みんふのセミリタイアことはじめ

50代でセミリタイア生活に突入しました

DAZN 2ケ月無料のトライアルを申し込んでみました

開幕したプロ野球の観戦のために、去年の秋まで登録したradikoプレミアムに入ろうと思い立ち、ネットで申込みをしようとしたらうまくいかない。

 

昨日は地上波でいくつか試合をやっていたので、それを見てradikoの登録はあとで考えようと。

 

その後、ネットでDAZNの2ケ月無料の広告を見つけ、うちのネットではどうかしらん?と思いながらも2ケ月無料ならやってみる価値ありと判断して登録してみました。

 

【今なら2ヶ月無料】DAZN(ダゾーン)でプロ野球配信開始!/2018シーズン開幕 | Sporting News

 

くしくも4/1までのキャンペーンだったので、ぎりセーフ。

見逃し配信で、ひいきのチームの勝ち試合を流してみましたが、特にストレスなく見ることができました。とりあえず2ケ月は映像つきで観戦できます。

 

サッカーもMLBもいらないから、日本のプロ野球とテニスだけに特化して月1000円きってくれれば契約してもいいかなぁと思うけど、今の料金だとちょっと継続する気になれない。docomoユーザーだと980円らしいが、そのためにdocomoにするのも負けた感じがするのでいや。というか、現在両親との通話がメインで家族割を使っているので、ここを変更することがハードル高し。

 

大坂が出場するボルボ・カー・オープンも今夜やるようなので、リアルタイム視聴は厳しいけど、見逃し配信は見る予定です。やったー。

 

radikoのプレミアム再登録すら、どんくさくてできなかったのが幸いして2ケ月無料の僥倖。人生塞翁が馬(おおげさ)を実感した1日でした。