みんふのセミリタイアことはじめ

50代でセミリタイア生活に突入しました

駅からハイキング ラストスパート

みんふです

 

バーチャル仙台まで、あと少し。

 達成できるかもしれない可能性がでてきました。でも花見もしたい。

mingfu.hatenablog.com

 

というわけで、駅からハイキングの浜松町から麻布十番のコースを歩いてきました。

 

増上寺から東京タワーをのぞむ

f:id:mingfu:20180324163935j:plain

7-8分咲といったところでしょうか。

 

愛国山 NHK放送博物館

20年以上前に、会社で夜桜の花見をした記憶があるのですが、すっかり様子が変わってどのへんでやったか、思い出せず

f:id:mingfu:20180324164642j:plain

 

毛利庭園から六本木ヒルズを望む

ここ、眺めのわりには人口密度も高くなく、おすすめ。芝生でごろんとできます。

f:id:mingfu:20180324165046j:plain

 

ビルの間の桜を楽しむコースでした。

 

牛タン、もとい仙台まであと20km弱。残り1週間、花見も楽しみながらなんとか達成したいと思います。