みんふのセミリタイアことはじめ

50代でセミリタイア生活に突入しました

大坂時代の幕あけ

来ましたね、大坂の時代が。。

 

負けた元・世界1位のセリーナが会見拒否するほどの精神的ダメージを与えるほどの完勝っぷり(想像です)

あー、ダイジェストじゃなくてちゃんとフルで試合見たい。ウェアも全豪とこの前優勝した時に着てたのより強そう。

 

そして、世界フィギュアの速報で宮原3位と知ったときは、

「はいはい、ザキトワ1位でオズモンド2位ね。」

と決めつけて録画を見たら、なんとコストナーが歴代3位のSP得点をたたき出して1位だった。20代前半で引退していく選手が大半の中、30超えてこの快挙!

 

地元開催ではかせたゲタは多少あるにしても、めずらしくコンビネーションでつまったザキトワより上なことは、素人目にもわかった。ザキトワちゃんも、人間だったのね。ちょっと安心しました。

コストナーしかできない、難解な曲を選びがちだけど、年齢を重ねるに従ってそれが板についてくるところがすごい。フリーも楽しみじゃわい。