みんふのセミリタイアことはじめ

50代でセミリタイア生活に突入しました

フワフワ・WOW WOWな気分でウェルシアへ

みんふです

 

週間天気予報では、本日は雪とかいっていたので今月のウェルシアはないなと思ってたのに、起きてみれば晴れてポカポカ陽気。

 

嬉しくなって歩いている間に脳内でこの曲がエンドレスでかかってました。


フワフワ・WOW・WOW (Outtake ) ♪ 石川セリ

 

春が待ち遠しいです!

 

ちょっと遠いところにあるんで、たくさんは買えませんが酒とイオンのビーフハヤシなどをTポイントで仕入れてきました。これのおかげで、発泡酒よサヨウナラ、ビールよコンニチワなんで嬉しいです。

 

小川町で、コスパ最強のとんかつを食し満足度の高い一日。昼寝もしっかりしたし、ノルディック複合バイアスロン混合リレーに備えます!