みんふのセミリタイアことはじめ

50代でセミリタイア生活に突入しました

放送格差にうんざりしたら、gorin でgo!

みんふです。

 

オリンピック楽しんでますか?

 

私は楽しんでますが、いかんせん同じこと何回やるっちゅーねんという種目と、「え?スキーアスロンの女子って3分のダイジェストでおわり?」など、あまりに格差がひどすぎる。公共放送の意義って?と思うところ多々。

 

性格の悪い私などは、「応援メッセージとかいらないから、実況・解説なしでもいいからマイナーな競技を日本人の有無にかかわらずやってくれ」と強く願うものであります。

 

そんな私にぴったりなのが、こちら。

www.gorin.jp

 

今日気が付きました。

今は5000mスピードスケートをLiveで鑑賞させていただいてます。

スェーデンのレーシングスーツの頭の部分がTポイントみたいだなんて、これで初めて知りました。夜のバイアスロンが楽しみじゃわい。ビバ!ネット!