みんふのセミリタイアことはじめ

50代でセミリタイア生活に突入しました

そんなに土俵にあがってほしくなければ、男女席を別にでもしたら?

図書館に新聞読みに行って目をうたがいました。

 

www.asahi.com

 

もうね。ちびりー貴乃花の後はこれ。週に1回、炎上ネタを投下しないと死んじゃうの?相撲協会は。

観客の動画もあがってたけど、周りの土俵上の ”けがれてない” おっさんたちは何もしてないじゃないですか。市長が一命をとりとめたからよかったものの。

 

そんなに土俵にあがってもらいたくなければ、もう男女別の席でいいよ。

TVにうつる、きれいどころのお姉さんたちも柵の後ろね。そうやって粛々と伝統をまもっていただければいいっす。