みんふのセミリタイアことはじめ

50代でセミリタイア生活に突入しました

レタスとか久しぶりに買ったわ

みんふです

 

最近、銭湯にいくのがマイブームです。

といっても週一くらいだけど。今日はなんだかいつもより混んでるなぁと思ったら、26日は風呂の日ということで、小さな石鹸をプレゼントされました。なるほど。

 

湯ざめしたらたいへんということで、長めに入ったらのぼせて湯上りで気分が悪くなり、しばし休憩。そういえば、風呂がなかった学生時代も同じようなことがあったような、と学習能力のなさのスパンの長さに驚愕です。

 

休んだら回復したので、買い物をして帰ってきたわけですが、一時期1個500円弱もしていて、「あちゃー」と思っていたレタスさまが、手の届く値段まで下がってきたので買ってきました。サンドイッチつくるのも久しぶりよのぉ。なんだか、とってもおいしいと感じました。あとは、大根とかももう少し下がってほしいな。葉っぱものは値段が少し下がってきたような気がします。