みんふのセミリタイアことはじめ

50代でセミリタイア生活に突入しました

10年後のスタッフサービスのCMにはついてゆけないと思う

みんふです

 

複合ラージヒルクロスカントリーはほぼホラーでした。せまりくるドイツ3人組。見てるのがつらい、つらすぎる。こんな怖い競技で結果をだしてる渡部ってすごいって改めて思いました。

 

そして、日本中が熱狂したパシュート。完璧なレース展開でした。新しく招聘したオランダ人コーチが有能すぎる。そのトレーニングについていった選手のみなさんにも拍手です。

 

スピードスケートでずーっと気になっていたけど、アメリカのユニフォームってエロすぎません?特に内腿のあの灰色のパッチらしきもの。強そうにも見えないし、誰がGOサインだしたんだろ。

 

スタッフサービスのCMって昔もクスリとさせてくれたけど、20周年を記念して今流れているのもなかなか秀逸。1997-2003年まで流れていたころから、オフィス環境もずいぶん変わっているんだなぁと思います。次の30周年で新たに作られるとしたら、その頃は私には意味わかんなくなってるんでしょうね。それでもいいけど。

 

今流れてる中ではこれが一番好き


セキュリティ篇 30秒|スタッフサービスグループ