みんふのセミリタイアことはじめ

50代でセミリタイア生活に突入しました

プロ野球珍プレー好プレー

みんふです。

 

先週だったか、風呂上がりに地上波で「プロ野球珍プレー好プレー」をやっていました。流しながらみていましたが、

 

プレー再生中のナレーションが何言ってるのか聞こえづらくボリュームあげる

ボリュームをあげると、ひな壇タレントのトークがうざくて消音にする

プレーを再び見る

変なタイミングでCMが入るんで、ここで消音。

またプレーを見て、昔のみのもんたってある意味天才だったんだと再認識するも、今のナレーターの声がききづらくイライラ

トークで消音

CMで消音

プレー再生で、こんどはワイプがうざくイライラ

トークで消音

 

なんの修行なんだか、結局1時間も視聴できず断念。

まぁこれくらいのことも鷹揚に見れない自分が悪いんですけどね

 

そしたらこんなの見つけました。

 

tv.pacificleague.jp

 

なんだ、これで十分じゃん。パ・リーグ全球団やってるしさ。

セ・リーグTVができれば、いうことなしんだんだけど、いろんなしがらみがあってできないんでしょうね。残念。